Posts Tagged ‘illustration’

camiyamaさんのポストカード

このVERYROLL Galleryでもご紹介したcamiyamaさんのポストカードが、国立新美術館で購入できるそうです。
新美術館のミュージアムショップ SOUVENIR FROM TOKYOは、あの建物に行くと大抵寄ります。エスカレーターを降りる時少しわくわくします。

ecute品川5周年 素敵な思い出募集

ecute品川開業5周年を記念して、イラストレーター「camiyama emi」が皆さまから募集した思い出を描きます。 応募要項はこちらから。

このサイトでも紹介させて頂いた「camiyama emi」さんが、皆さんの思い出をイラストに描いてくれるそうです。応募は今月26日まで。

{veryroll info} Gallery 020 MACHIYAMA KOTARO

VERYROLL Galleryにて町山 耕太郎さんをご紹介。
海外のサイトで初めて見かけたんですが、この線と色使いにやられました。お名前から日本の方と知ってすぐに連絡。快く掲載の許可をいただきました。インタビューでも楽しい話をたくさん聞けたので、是非ご覧ください。

More »

東京の、東へ。 BRUTUS 9/1号

特集は、スカイツリーや馬喰町、御徒町、向島、京島、谷根千など、文字通り東京の東の地域。なぜか自分も最近は、東にばかり目が向いていたので面白く読んでいます。

馬喰町あたりがニューヨークのソーホーみたいな位置づけで書かれています。実際とてもいい場所なので、いずれ本当のソーホーみたいにアーティストも住めないようになるのかも。

今回の号、表紙もとても素晴らしい。伊藤桂司 Keiji ITOさん。withDでインタビュー記事も見つけました。

Adara (imOp.) / Adara Sánchez Anguiano

Adara (imOp.) / Adara Sánchez Anguiano
Occupation:Illustrator

線の太さも、色も水彩の技術も素晴らしい。そしてイラストレータなのに写真もすごい。